本日の零達

本日昼過ぎにシゲサンから電話があった。とても急いだ様子で、「CD-Rの焼き方を教えてくれ」と言ってきた。S・A・P(スーパーアナログピーポー)なシゲサンが、パソコンにタイマン勝負を挑む気だ。これは裏に何かあるとおもいつつ、サポートセンター並みの説明で「左下のスタートボタンを右クリックして・・・・から始まり、とにかくソフトを探さないと」とかいいつつ、延々と電話が続いた。途中何回か半ギレ状態に陥るものの、なんとかソフトを探し出した。次は、「焼きたい曲をそこに入れて」なんて言ったのだが、「どこにあんだよ!」なんて言われつつ(それはこっちには分からないだろ・・・)なんて考えつつ・・じゃあ、HPからダウンロ-ドしようなんてことになった。シゲサンのマシンはデルのノートらしいのだが、やたら重く、ダウンロードに時間が掛かっていた。そんな中「CDをゆーちゃんに持って行かないと、アンプ貰えないんだよ」
なるほど、なんかあると思った・・・
S・A・PのシゲサンがPCと格闘するには、何かあるんだろうとは思っていたが、そんな事か・・・
とにかく、シゲサンは、なんとか極右零のオリジナルCDを手にして、飛び立っていったのであった。

夕方、極右零リーダーのゆーちゃんから電話があった。なんだか感極まった声で「おばあちゃんの曲出来たんだけど、俺泣いちまったぜ・・・」
そんで俺、曲聴いてないし・・・なんて言っていいか分からず「そ、そうなんだ・・・」なんてクールに答えてしまった。
はたしてこれでよかったのだろうか・・・なんて思いつつ今日も零達は、一日を過ごしていったのであった。                                          

                                             極右零 けんじ
[PR]
by kyokuuzero | 2009-02-02 00:41 | アフター


<< おばあちゃんの唄 リクエストにお答えして・・・ >>