歌詞の要望を受けて・・・


                    決して許すな


   夜明け前の海にたたずむ敵艦の陰が滲む
   空には満月が微笑む今夜が敵の上陸だ

   決して許すな・・・

   俺には帰りを待つ幼い命がある
   この国がアメリカに勝つにはこの命を捧げるしかない
   
決して許すな・・・

   隣の零戦に跨る同胞の背中にも
   数々の命の犠牲があることは俺も知っている

   決して許すな・・・

   俺のこの命を奴らにくれてやる
   俺がこの国をこの身で守るんだ

   決して許すな・・・

   焼き果てたこの東京に燃え尽きた広島に
   子供まで殺された長崎の赤い街

   決して許すな・・・

   これがあいつらのやり方だ決して許すな
   これがアメリカの行き方だそれを許すな

   決して許すな・・・

   俺のこの命を奴らにくれてやる
   俺がこの国をこの身で守るんだ

   日の出るこの国を幼いこの命を
   胸の日の丸をこの身で守るんだ

   決して許すな・・・
   決して許すな・・・




                               極右 零  

   
c0193468_2213429.jpg



   

    

   
   
   

      
   

   
[PR]
by kyokuuzero | 2010-02-03 21:42 | アフター


<< 歌詞の要望を受けて・・・2 忘れるな~ >>