歌詞の要望を受けて・・・2


     
                      聖教者に告ぐ
             
        夢も希望も無いまま俺は、これが現在と振り返る
        未来なんて、見えてこねえ、ただ世の中が気にくわねえだけだ。


        法と秩序に守られた、ダサい世の中が気にくわねえ
        クソが教えるのは、クソなことだ俺の為になる訳がねえ

        明日の空が黄色いのは、俺に見えている破滅のサイン
        赤い空に叫び続ける、前が見えないから
        明日の日本が苦しいのは、俺に見えてる破滅のサイン
        俺が未来に掲げるのは、負けねえ日本だ

        幸か不幸か知らねえけど、教えられた教育は
        俺の頭から消え去った、これが「教育」笑えてくるぜ

        人の道を説く前に、てめえの生き方見直してみろよ
        「お前の友達テレビに出てたぜ」
        教え子に、手を出していたぜ

        
        明日の空が黄色いのは、俺に見えている破滅のサイン
        赤い空に叫び続ける、前が見えないから
        明日の日本が苦しいのは、俺に見えてる破滅のサイン
        俺が未来に掲げるのは、負けねえ日本だ



                              蛇威亞鬼神
c0193468_2275367.jpg 
         

           
         
        

        

          
        
         
        

        
                

          
[PR]
by kyokuuzero | 2010-02-03 22:09 | アフター


<< 歌詞の要望を受けて・・・3 歌詞の要望を受けて・・・ >>