高円寺ライブ!

とりあえず、おつかれ~
っていうか、俺が一番疲れたよ・・・
まぁ、毎度の事だけどね・・・

@ゆうちゃんとは、ライブ一週間前からまったく連絡が取れなくなった。
@しげさんは、ライブ前日に徹夜で仕事があると再三にわたるボヤキを頂き。
主催者と連絡が取れなっかた、俺と@こうちゃんは、本当にライブやるのかね?
なんて感じだった・・・

二日前になって、@ゆうちゃんから1通のメール

「ライブ会場に行く金がねぇ」

まじか・・・
で、どうするんだよ!キャンセルでも3万かかるし・・・

で、なぜか前日の夜中まで、@ゆうちゃんと@しげさんが、ライブ代を稼ぐ事に・・・
まぁ、よく分からないが、夜中の3時過ぎまで切ったり貼ったりしてたらしい。

で、当日。時間どうりに来るわけない訳。

もともと真面目で誠実で心配性な俺は、1時にライブハウス入りだから
高円寺に12時待ち合わせなのだが、10時半には到着していた。
駐車場探しや、ライブハウスのチェック、色々してた訳で・・・
で、11時半に@しげさんに電話すると、

「今みんな集まった、ゴメンまだ横浜・・・」
でた、始まった、いつものパターンだ。

「12時半には着くと思う」
これが@こうちゃんからの言葉。

@こうちゃんの言葉を信じて待つとするか

で、12時半になって@しげさんに電話

「まだ環八」

・・・

で、12時45分

  「今、世田谷通り」

・・・むりじゃん・・・・

で、リハーサルが1時15分からだから・・・

・・・むりじゃん・・・

1時丁度に3度目の電話
 
 「今、環七の何とかって言う交差点!こっちだって急いでるんだよ!」

   なぜか逆ギレ・・・

 なんか、疲れた・・・


まあ、遅れて行ったのに、リハーサルを強行し、いつもどうりにライブはドン引きの客をよそに、
自分たちだけ楽しみまくって

終了~

極右 零 クルーの、@えいすけ それから、@ようへい、@けんいち
そして、会場に来てくれた皆様方に心より感謝いたします。
ありがとう&おつかれさま~

追伸

前日夜中まで仕事をして、ライブ後、全身を攣りまくって、高円寺の商店街の真ん中で

「もう歩けない~」

なんて幼稚園児のように座り込んだメンバーがいた事は、内緒にしておこう・・
[PR]
by kyokuuzero | 2010-03-22 22:54 | ライブ


<< 皆様に感謝 救国我捨の新曲UPしました↑↑ >>