人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大勢の方のアクセスに感謝!

どうも。
気真面目で誠実な男、ライブ映像に3回しか登場しないドラマー、
そして、メンバー内で唯一段取りの組める男、このブログの管理人
別名 猛獣使いの @けんじ です。

またまた、沢山の質問を頂戴いたしまして、お答えさせていただきます。

Q、スタジオどこでやってますか?
A、横浜と埼玉の不特定な感じでやっております。

Q、イベントの告知はまだありませんか?
A、残念ながら、まだ未定です。早くやりたいです。

Q、ボーカルはこのカキコミ見てんのかいな?
A、こないだ書きこみあったから、見てると思います。
  
Q、因みにボーカルさんの名前教えて下さい~♪♪
A、ボーカルの名前は、いくつかありますが。。。
  メジャーなところでいうと、
  ゆうちゃん、ゆういち、ジャイアン、万子(マンシー)、アニキ、にいさん。
  こんなところです。

Q、スタジオって遊びいけるん?
A、残念ながら、スタジオは遊びに来れるような所ではありません。
  スタジオにも迷惑が掛かってしまいます。
  しかも、毎回ピリピリムードでやってますので、楽しめる感じではないと思います。
  メンバー内で、口論や殴り合いは日常茶飯事ですから・・・
  ぜひ、ライブに足を運んでください。お待ちしております。 

Q、プロカメラマンですか?
A、ようへいは、ビデオ。えいすけが写真です。2人共プロです。

Q、ボーカルの髪型なんとかならんか?
A、本人に任せる以外どうにもなりません。人の意見は聞きませんから・・・

こんな感じです。
本当に沢山の方に応援してもらえて、メンバー一同、感激+盛り上がっています。
これからも蛇威亜鬼神をよろしくお願い致します。

極右零、広報担当の@けんじでした。
 
by kyokuuzero | 2010-04-15 22:58 | アフター


<< ホームページ更新 新曲アップです! >>