人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~、病み上がりの夜空に~

5月7日(火) 蛇威亜鬼神スタジオ入り

土曜の夜から原因不明の高熱で寝込んでいたが、蛇威亜鬼神メンバーが
そんなことは、お構い無しなのは言うまでもない・・・
月曜は、午前中から@しげさん邸にて、PCの復旧、MTRへのギタソロ録音。
夕方からは@しげさんと一緒に、@ゆうちゃん邸で、自動車修理と走り回っていた。

火曜日、@ゆうちゃんと俺は猛烈な人混みで人酔いしつつ、@こうちゃんと
@しげさんは、朝から夕方まで@こうちゃん邸のバルコニーに土を焼いた四角い板を
貼り付けていた。(ボランティアじゃねぇぞ!)

で、結局メンバー内の誰かしらと一緒にいた訳で、どんだけ仲よしだよって事で。
つまり、その夜にスタジオインしたっつう話。

とりあえず、今回も新曲作ろう!という事で、月曜日に@ゆうちゃん邸で@しげさんが
なにげに弾いていた曲をフューチャリングした訳で、実際問題、パクリか、カバーか
そんな事はどうでもいい話で.
んで、いつものごとくみんなで好き勝手に演奏しまくり、天井マイク一発撮りで、完成~!

曲名 金沢文庫の家 

というのが出来上がり、唄の内容は、少年時代に過ごした金沢文庫の家に関する
悶々とした感じや、不良の溜り場、悪の枢軸、そして蛇威亜鬼神の原点とも言える
ツッパリ時代の話であります。

で、時間余った所でもう1曲作った訳で、これがまた、なんか聞いたことあるぞ・・・
まあ、そんな事は気にしないのが蛇威亜鬼神メンバー。
しかもその曲を蛇威亜鬼神のテーマソングにするという
大胆不敵な発言まで飛び出す勢い。
ライブのオープニング曲として作曲された。

曲名 とうりゃんせ ~theme of 蛇威亜鬼神~

です。
どちらも、天井マイクなので最低な音質ですが、気が向いたらアップする予定です。
そんなこんなで、G/Wは、過ぎていったのであります。


追伸・・・楽しきゃいいんじゃん?


                               @けんじ
あ~、病み上がりの夜空に~_c0193468_22401712.jpg

by kyokuuzero | 2010-05-05 22:41 | スタジオ


<< 何もないな~ 新曲アップです >>