極右零・・・・

今回アップした「極右零リミックス」について・・・

蛇威亜鬼神「政治家に聞け!」をアップしてから、約1ヶ月間
各メンバーが多忙によりまったく集合できずにいた。
今週こそ、今週こそと週末に連絡をとってはいたものの、
これがなかなかうまくいかず・・・

んで、それなら、それでという事で、前々から考えていた
今迄、蓄えてきた極右零の音ネタで何か作ろうなんてのを実行した。

もちろん、「極右零はジャンルを超えた音楽集団」な訳で、
パンク(蛇威亜鬼神)HIPHOP?(救国我捨)フォーク(蟲)と
いろいろやってるもんで、そいつらを一曲でまとめたら面白いんじゃん?
と、思った訳で・・・

まあ、今回は蟲は、あまりにも編集しづらかったので、入れなかったんだけどね・・・

で、1日1~2時間のペースで地味に音を重ねていったという訳。

試作段階で、前回のスタジオにもって行き、蛇威亜鬼神メンバーに聞かせたところ

@しげさん・・・・ありえない・・・
@ゆうちゃん・・・爆笑!
@こうちゃん・・・すげぇな・・・

こんなリアクションを頂いたわけで。

結局、何が言いたいのかというと。

「極右零リミックス」は、暇を持て余した@けんじが、DTMで作った曲であり
それは、蛇威亜鬼神が何をしたいかとか、変わったとかそういう事じゃないって事ですね。




c0193468_23391532.jpg




追伸・・・スタジオさえなかなか入れない状態で、ライブはいつになる事やら・・・







 
[PR]
by kyokuuzero | 2010-06-19 23:40 | アフター


<< 6月26日 蛇威亜鬼神スタジオ入り 新曲『極右零リミックス』 >>