2曲まとめてアップですよ!

なにはともあれ、5日間の編集を経て、2曲できあがりました。

まずは、「イマジン」
テーマは、沢山の人が知っている曲、スローな曲、英語の曲、ピアノが入っている曲
こんな曲をカバーしてみよう!
って事で、いつも行き当たりばったりの蛇威亜鬼神にしては珍しく、
1週間の個人練習の期間を作り、スタジオインして録音しました。
いつもがちゃがちゃした曲のミックスダウンをしているんだけど、
こうゆうのは初めてだった。
色々いじって、空間を意識した仕上がりになっております。
なんか、カラオケみたいになってしまった感が強いかも・・・

蛇威亜鬼神メンバーでやってますが、こりゃ「蟲」だな・・・



[VOON] イマジン

んでもって、次は「リフジン」
イマジンで、なんかストレスの溜まったメンバーが、ほぼ即興で作った
イマジンのアレンジ?バージョン!
演奏は天井マイク1発録りで、音が悪い・・・
でも、楽しかったなぁ~!
って感じの仕上がりになっております。

これ、二度とやらないんだろうな~
とか思っている所存でございます。

それでは、聴いてください、蛇威亜鬼神で
「イソジン」じゃなくて

「理不尽」


[VOON] 理不尽
[PR]
by kyokuuzero | 2010-07-15 23:17 | アフター


<< 突然ですが・・・ 7月10日 蛇威亜鬼神スタジオ入り >>