このブログをご覧の皆様へ・・・

本当に暑い日が続いている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、我々、蛇威亜鬼神!ライブ当日まで1週間をきり
本来ならば猛練習に励んでいなければならない所なのですが、
諸事情により、今回のイベントへの参加が微妙な感じになってきております。
もちろん、参加の希望は捨ててはいません。
しかし、遠方よりお越し頂く予定の方もいらっしゃるという事で
最悪の場合、当日不参加(ドタキャン又はバックレ)となり
多大な迷惑をお掛けする可能性があるという事をこちらにて告知させて頂きたく
この度投稿させて頂きました。
最終決断は当日まで出来ないと思いますので、どうぞご検討のほど
よろしくお願い致します。

勝手なバンドで、申し訳ない!

◎ 現時点で決定している事項

1. 出演は2バンド目で、19時05分~

2. @こうちゃんのベースのロゴマークは、自作デカール

3. @けんじが夏バテ

4.@しげさんと@ゆうちゃんが気まずい><

5. 蛇威亜鬼神は前座だ~!

6. キャンセル料は、28000円前後?
[PR]
by kyokuuzero | 2010-08-08 20:20 | ライブ


<< ということで ライブやるよ~ >>