2010年  8月14日 横浜FAD ライブ

ようやく終わった・・・

残ったのは、

楽しかった、盛り上がった、失敗した、感動した、そして・・・
疲れた・・・

翌日、ほぼ寝たきり状態!そして今日やっと起き上がることが出来た!

毎度毎度だけど、極右零狂のみなさん!
本当にお疲れ様でした。
そして、最後まで諦めなかった、@えいすけ!
よく頑張った!

たかが1回のライブを段取りすることが、こんなに大変なんて
思わないよな!

会場に来てくれた皆様!
本当にありがとうございました。

そして、今回、初めて、自分達以外のバンドの演奏聞いた。
みんなすごく上手かった。

そして、@しげさんのモヒカンの横には殴殺・・・
しかも、@ゆうちゃんの腕章にはカエラ・・・
そして@けんじの帽子は、ダイオキシンオリジナル!
結局@こうちゃんのベースのロゴマークが一番かっこよかったな・・・

そんなこんなで無事終わりましたよ。


PS 結局、@ゆうちゃんが最後に叩き付けたマイクの修理代は
   2000円で済みました。。。
   安くてよかった・・・
[PR]
by kyokuuzero | 2010-08-16 09:21 | ライブ


<< とりあえずアップ! とうりゃん... ということで >>