カテゴリ:ライブ( 19 )

決して許すな!in 横浜FAD 


[PR]
by kyokuuzero | 2010-08-18 23:09 | ライブ

とりあえずアップ! とうりゃんせin横浜FAD

一曲目なのになぜか汗だくのメンバー達!
なぜなんだろ~?
ちと、音悪いね!




撮影 @ようへい 
 
[PR]
by kyokuuzero | 2010-08-17 23:03 | ライブ

2010年  8月14日 横浜FAD ライブ

ようやく終わった・・・

残ったのは、

楽しかった、盛り上がった、失敗した、感動した、そして・・・
疲れた・・・

翌日、ほぼ寝たきり状態!そして今日やっと起き上がることが出来た!

毎度毎度だけど、極右零狂のみなさん!
本当にお疲れ様でした。
そして、最後まで諦めなかった、@えいすけ!
よく頑張った!

たかが1回のライブを段取りすることが、こんなに大変なんて
思わないよな!

会場に来てくれた皆様!
本当にありがとうございました。

そして、今回、初めて、自分達以外のバンドの演奏聞いた。
みんなすごく上手かった。

そして、@しげさんのモヒカンの横には殴殺・・・
しかも、@ゆうちゃんの腕章にはカエラ・・・
そして@けんじの帽子は、ダイオキシンオリジナル!
結局@こうちゃんのベースのロゴマークが一番かっこよかったな・・・

そんなこんなで無事終わりましたよ。


PS 結局、@ゆうちゃんが最後に叩き付けたマイクの修理代は
   2000円で済みました。。。
   安くてよかった・・・
[PR]
by kyokuuzero | 2010-08-16 09:21 | ライブ

ということで

ライブ出来ることになりました。

チケット購入時、受付にいる輩に大きな声で

           蛇威亞鬼神 
                   と告げてください。

          よろしくお願い致します。

追伸

  今夜は緊張で眠れそうにないな・・・
  8時間位しか・・・・
[PR]
by kyokuuzero | 2010-08-13 20:55 | ライブ

このブログをご覧の皆様へ・・・

本当に暑い日が続いている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、我々、蛇威亜鬼神!ライブ当日まで1週間をきり
本来ならば猛練習に励んでいなければならない所なのですが、
諸事情により、今回のイベントへの参加が微妙な感じになってきております。
もちろん、参加の希望は捨ててはいません。
しかし、遠方よりお越し頂く予定の方もいらっしゃるという事で
最悪の場合、当日不参加(ドタキャン又はバックレ)となり
多大な迷惑をお掛けする可能性があるという事をこちらにて告知させて頂きたく
この度投稿させて頂きました。
最終決断は当日まで出来ないと思いますので、どうぞご検討のほど
よろしくお願い致します。

勝手なバンドで、申し訳ない!

◎ 現時点で決定している事項

1. 出演は2バンド目で、19時05分~

2. @こうちゃんのベースのロゴマークは、自作デカール

3. @けんじが夏バテ

4.@しげさんと@ゆうちゃんが気まずい><

5. 蛇威亜鬼神は前座だ~!

6. キャンセル料は、28000円前後?
[PR]
by kyokuuzero | 2010-08-08 20:20 | ライブ

ライブやるよ~

只今、練習中!

18時30分 START!

詳しくは、FADのHPをチェック!

http://www.fad-music.com/fad/?page_id=3456
[PR]
by kyokuuzero | 2010-08-04 19:55 | ライブ

これまた、突然ですが。

8月14日(土) 横浜FADにて、蛇威亜鬼神のライブが決まりました。
        こっちもお暇でしたら、来てよね。
        
         つうか、「こい!こらぁ!」
    

日付を間違えました。8/14で~す!         
[PR]
by kyokuuzero | 2010-07-20 23:00 | ライブ

突然ですが・・・

7/31(土) 平塚のAZというクラブでのイベントに
       救国我捨の出演が決まりました。
       お暇なら来てよね。
 
[PR]
by kyokuuzero | 2010-07-20 00:05 | ライブ

これも2回目・・・飽きるべ?


「一殺多生」

愛をくれた人の為に!
俺を愛した人の為に!
俺を生んだ人の為に!
人を殺せ、人を殺せ、人の為に、人を殺せ!

さびは、こんな事言ってますよ・・・




戦争って恐ろしいよね。 こんなのどう?
[PR]
by kyokuuzero | 2010-04-11 19:33 | ライブ

こないだと同じ曲なんだけど・・・

とりあえず、アップしました。
「聖教者に告ぐ」
ご覧下さいませ。
歌詞は、2月のブログを参照してちょ~だい。

]

ちょっと怖いね・・・
[PR]
by kyokuuzero | 2010-04-11 18:18 | ライブ