カテゴリ:アフター( 23 )

ホームページ更新しました

ファンの方々に大変お待たせをしました。

ホームページにライブ映像をアップしました。
こちらの方もどうぞご覧ください!

http://www.kyokuuzero.rash.jp/live.html

極右亮太郎

c0193468_1572765.jpg
[PR]
by kyokuuzero | 2010-04-10 01:56 | アフター

mixi 極右零コミュニティより

極右零狂(クルー)より、素晴らしい絵が出来ました。

これから、ライブや告知に使って行きます。

絵の意味としては、日本書記の八岐大蛇から草薙剣(くさなぎのつるぎ)が出て来たという神話を元にしています。

蛇の螺旋と八岐大蛇の8頭を出来るだけデザインしたつもりです。

草薙剣(くさなぎのつるぎ)は後に天皇の三種の神器となったそうな。

作者は、知る人ぞ知る和彫りの大先生です。                       

                               極右零狂 えいすけ





c0193468_2318168.jpg

[PR]
by kyokuuzero | 2010-04-03 23:20 | アフター

皆様に感謝

沢山のコメントを頂き、ありがとうございます。

鬼姫さん、東雲さん、mic30さん、ウミネコさん、皆さんのコメントで
次回のライブへのモチベーションを上げる純粋なメンバー全員です。

東雲さんのコメントにもありましたが、あんな見た目の為、会場で声をかけていただく事が
困難かと思いますが、あんな見た目以上に普通の人達なメンバーですので、
ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ光栄です。

これからも 極右 零 陀威亜鬼神を暖かい目で見守ってください。

追伸 今回のライブ映像は、後日ホームページ、ブログ、などでアップする予定です。
   次回のライブ告知もいたしますので、よろしくお願い致します。


mixiにもコミュニティがありますので、興味のある方は参加して下さいね。
(極右零)で探してください。
                           
                        @けんじ 極右零
                   

c0193468_2282891.jpg
c0193468_22134737.jpg
c0193468_221681.jpg
 

                   photographer eisuke (極右零クルー)

    
[PR]
by kyokuuzero | 2010-03-24 22:21 | アフター

救国我捨の新曲UPしました↑↑

新曲アップしました
ジャンルにこだわらない音楽集団 極右零のhiphopユニット 救国我捨!
誰もがご存知のあの名曲を再び蘇らせました。
ご視聴宜しくです。

新・日本人の唄
c0193468_0313652.jpg
[PR]
by kyokuuzero | 2010-03-02 21:34 | アフター

ホームページ

極右 零 ホームページが、更新されました。
ライブ告知や、ライブ動画が見れるようになりました。
ぜひご覧くださいませ。

http://www.kyokuuzero.rash.jp/

produce by web職人 りょうくん
[PR]
by kyokuuzero | 2010-02-15 22:03 | アフター

まじか・・・

そいつは突然やってきて、土足で上がりこみ、めちゃくちゃにして
居座った・・・
「聖職者に告ぐ」をyoutubeにアップしたとたんの出来事だった・・・

なんか変な画面・・・・
あれ、カーソルもアイコンもなくなってら。
あれ、再起動しても何も出てこない。

終わった・・・ウィルスinマイコンピューター!c0193468_22212756.jpg

来客者・・・トロイの木馬
結果・・・・・駆除不可能
よって・・・・再セットアップ
ちなみに・・バックアップなし


もういいよ・・・
[PR]
by kyokuuzero | 2010-02-06 22:22 | アフター

歌詞の要望を受けて・・・2


     
                      聖教者に告ぐ
             
        夢も希望も無いまま俺は、これが現在と振り返る
        未来なんて、見えてこねえ、ただ世の中が気にくわねえだけだ。


        法と秩序に守られた、ダサい世の中が気にくわねえ
        クソが教えるのは、クソなことだ俺の為になる訳がねえ

        明日の空が黄色いのは、俺に見えている破滅のサイン
        赤い空に叫び続ける、前が見えないから
        明日の日本が苦しいのは、俺に見えてる破滅のサイン
        俺が未来に掲げるのは、負けねえ日本だ

        幸か不幸か知らねえけど、教えられた教育は
        俺の頭から消え去った、これが「教育」笑えてくるぜ

        人の道を説く前に、てめえの生き方見直してみろよ
        「お前の友達テレビに出てたぜ」
        教え子に、手を出していたぜ

        
        明日の空が黄色いのは、俺に見えている破滅のサイン
        赤い空に叫び続ける、前が見えないから
        明日の日本が苦しいのは、俺に見えてる破滅のサイン
        俺が未来に掲げるのは、負けねえ日本だ



                              蛇威亞鬼神
c0193468_2275367.jpg 
         

           
         
        

        

          
        
         
        

        
                

          
[PR]
by kyokuuzero | 2010-02-03 22:09 | アフター

歌詞の要望を受けて・・・


                    決して許すな


   夜明け前の海にたたずむ敵艦の陰が滲む
   空には満月が微笑む今夜が敵の上陸だ

   決して許すな・・・

   俺には帰りを待つ幼い命がある
   この国がアメリカに勝つにはこの命を捧げるしかない
   
決して許すな・・・

   隣の零戦に跨る同胞の背中にも
   数々の命の犠牲があることは俺も知っている

   決して許すな・・・

   俺のこの命を奴らにくれてやる
   俺がこの国をこの身で守るんだ

   決して許すな・・・

   焼き果てたこの東京に燃え尽きた広島に
   子供まで殺された長崎の赤い街

   決して許すな・・・

   これがあいつらのやり方だ決して許すな
   これがアメリカの行き方だそれを許すな

   決して許すな・・・

   俺のこの命を奴らにくれてやる
   俺がこの国をこの身で守るんだ

   日の出るこの国を幼いこの命を
   胸の日の丸をこの身で守るんだ

   決して許すな・・・
   決して許すな・・・




                               極右 零  

   
c0193468_2213429.jpg



   

    

   
   
   

      
   

   
[PR]
by kyokuuzero | 2010-02-03 21:42 | アフター

ステッカー


極右 零EXプロデューサーの@えいすけが、ステッカーをデザインしてくれた。
なんかカッコイイ~
欲しい方は、ご一報ください。


c0193468_22161232.jpgc0193468_22145179.jpg
[PR]
by kyokuuzero | 2010-01-18 22:20 | アフター

ホームページ

訳あって、極右 零 のホームページアドレスが、変わりました。

新アドレスは、
              http://www.kyokuuzero.rash.jp

になります。

旧アドレスは、更新されませんので、ご注意くださいませ。
[PR]
by kyokuuzero | 2009-07-01 23:45 | アフター