カテゴリ:アフター( 23 )

久々の更新ですが・・・なにか?

c0193468_2127723.jpg久々の新曲

    ’聖職者へ告ぐ’

    ’パンクロッカー’

         の2曲をアップしました。

お暇な方、聴いて下さいませませ。

バンド名が変わったと同時に曲調までかわってます。
メンバーのお気に入りは、聖職者~の方かな・・・

なんか最近、疲れていまして。
HPの更新もなく、やっとの更新も特に面白いことも書く元気がないっす。
追伸

 コメントにもありましたが、パンクロッカーが、途中で終わってしまってます。
 これも疲れからきてんのかな~
 っつうか、ただの失敗作。
 続きが聴きたい方は、有料にてメールします。
 (うそっす><)

[PR]
by kyokuuzero | 2009-06-16 21:28 | アフター

ダイオキシン

ある日の夜、@ゆうちゃんからメールが来た。
まあ、いつもネタになる出来事は、そこから始まるんだけど・・・

バンド名、蛇威悪鬼神にする。

???

今度は何を言い出すのかと思ったら、あっさりバンド名かえちゃったよ・・・
「もう、ステッカーとか発注しちゃったから」
なるほど・・・普通そうゆう類の話って、疑問形でくるのではないかい?
「~にしない?」とか「~にしようと思うんだけど。」とかさ。

俺的にはどっちでもいいんだけど、なんか暴走族みたいじゃない?
しかも、「悪」の部分は、日の丸で囲むんだってさ。まさに、昔のそれ風だ。

@こうちゃんは「かっこいいじゃん!」って言ってたけど
@しげさんは、「じゃあ、俺が極右零で、@ゆうちゃんは蛇威悪鬼神でいいじゃん」みたいな
理解不能な事を・・・
とにかく、誰が何を言おうとバンド名は蛇威悪鬼神になるんだろう・・・

@ゆうちゃん曰く「極右零は、いろんなスタイルの音楽の集合体なんだ」と言っていた
(後付っぽいけどね・・・)

ダイオキシン・・・・ゴミを燃焼すると出る有害物質
           たかがゴミでも火をつけたら、まぁ大変、劇薬毒物に変身。
           俺たちに火をつけるな。劇薬毒物に変身するぞ。
           でも国や政界にとっては、ゴミみたいな存在だ。
           だけど、火をつけてみな、大変だぜ。

            俺たち蛇威悪鬼神・・・

                                   @ゆうちゃんメールより






質問1.   ダ イ オ キ シ ン
     蛇 威 悪 鬼 神

                              ってどうよ?



追伸・・・DIOXIN 英語だとちょと格好いいかも・・・   
[PR]
by kyokuuzero | 2009-05-24 23:04 | アフター

本日の零達

本日昼過ぎにシゲサンから電話があった。とても急いだ様子で、「CD-Rの焼き方を教えてくれ」と言ってきた。S・A・P(スーパーアナログピーポー)なシゲサンが、パソコンにタイマン勝負を挑む気だ。これは裏に何かあるとおもいつつ、サポートセンター並みの説明で「左下のスタートボタンを右クリックして・・・・から始まり、とにかくソフトを探さないと」とかいいつつ、延々と電話が続いた。途中何回か半ギレ状態に陥るものの、なんとかソフトを探し出した。次は、「焼きたい曲をそこに入れて」なんて言ったのだが、「どこにあんだよ!」なんて言われつつ(それはこっちには分からないだろ・・・)なんて考えつつ・・じゃあ、HPからダウンロ-ドしようなんてことになった。シゲサンのマシンはデルのノートらしいのだが、やたら重く、ダウンロードに時間が掛かっていた。そんな中「CDをゆーちゃんに持って行かないと、アンプ貰えないんだよ」
なるほど、なんかあると思った・・・
S・A・PのシゲサンがPCと格闘するには、何かあるんだろうとは思っていたが、そんな事か・・・
とにかく、シゲサンは、なんとか極右零のオリジナルCDを手にして、飛び立っていったのであった。

夕方、極右零リーダーのゆーちゃんから電話があった。なんだか感極まった声で「おばあちゃんの曲出来たんだけど、俺泣いちまったぜ・・・」
そんで俺、曲聴いてないし・・・なんて言っていいか分からず「そ、そうなんだ・・・」なんてクールに答えてしまった。
はたしてこれでよかったのだろうか・・・なんて思いつつ今日も零達は、一日を過ごしていったのであった。                                          

                                             極右零 けんじ
[PR]
by kyokuuzero | 2009-02-02 00:41 | アフター