<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

陀威亜鬼神、恒例のあれ!またやってますよ!

「北の国から」の演奏が終わり、@ゆうちゃんが腕時計をチラ見・・・
そして、にやっ。

こりゃなんかすんぞと思ったら・・・

「オバマ政権が・・・」

始まった、演説だ~!しかも熱弁中に、@しげさんのギターノイズ・・
やばくねぇ?

@しげさんに
 
「ちょっと静かに!」

軽く凹んだしげさん・・・

お構いなしに演説はつづき・・・熱くなった@ゆうちゃんは、とどまる事を知らない
そして・・・

「本日、我々蛇威亜鬼神。国士の集団が国賊を討つ。」

始まっちまった><(予定外なんすけど・・・)

まあ、そんなこんなで、始まっちまったもんはしょうがないと
その他メンバーも国賊を討った訳で。。。

そんでもって、最後の曲の時間がやばくなり。
@ゆうちゃんは、歌詞を幾つか端折って終了~!
まあ、楽しきゃいいんだけどね。
@ゆうちゃんがシュプレヒコールをやると言った直後の
@しげさんの顔がちょっと呆れてるのに注目しつつ
ご覧あれ~!

追伸 @しげさんは、打ち上げのファミレスで
    「ゆうちゃんに怒られた・・・」
     って。まだへこんでたのは言うまでもない。

   ちなみに、映像では編集されていますが、
   バンド名を一回間違えちゃってますから・・・

   ありえない・・・ 


[PR]
by kyokuuzero | 2010-03-30 00:23 | ライブ

高円寺 CLUB ROOTS 動画 「パンクロッカー」



とりあえず、1曲アップしました。
今回のライブは、持ち時間25分!
しかも、1分遅れるごとに1000円のペナルティが発生するという・・・
とにかく5曲やりたいっつう事で、すべての曲をショートカットしてる訳で
なんか短い「パンクロッカー」見てくださいな。








           カメラマン ようへい(極右零クルー)


追伸 MC(演説)は、ショートカットしないんかい!         
[PR]
by kyokuuzero | 2010-03-28 02:09 | ライブ

皆様に感謝

沢山のコメントを頂き、ありがとうございます。

鬼姫さん、東雲さん、mic30さん、ウミネコさん、皆さんのコメントで
次回のライブへのモチベーションを上げる純粋なメンバー全員です。

東雲さんのコメントにもありましたが、あんな見た目の為、会場で声をかけていただく事が
困難かと思いますが、あんな見た目以上に普通の人達なメンバーですので、
ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ光栄です。

これからも 極右 零 陀威亜鬼神を暖かい目で見守ってください。

追伸 今回のライブ映像は、後日ホームページ、ブログ、などでアップする予定です。
   次回のライブ告知もいたしますので、よろしくお願い致します。


mixiにもコミュニティがありますので、興味のある方は参加して下さいね。
(極右零)で探してください。
                           
                        @けんじ 極右零
                   

c0193468_2282891.jpg
c0193468_22134737.jpg
c0193468_221681.jpg
 

                   photographer eisuke (極右零クルー)

    
[PR]
by kyokuuzero | 2010-03-24 22:21 | アフター

高円寺ライブ!

とりあえず、おつかれ~
っていうか、俺が一番疲れたよ・・・
まぁ、毎度の事だけどね・・・

@ゆうちゃんとは、ライブ一週間前からまったく連絡が取れなくなった。
@しげさんは、ライブ前日に徹夜で仕事があると再三にわたるボヤキを頂き。
主催者と連絡が取れなっかた、俺と@こうちゃんは、本当にライブやるのかね?
なんて感じだった・・・

二日前になって、@ゆうちゃんから1通のメール

「ライブ会場に行く金がねぇ」

まじか・・・
で、どうするんだよ!キャンセルでも3万かかるし・・・

で、なぜか前日の夜中まで、@ゆうちゃんと@しげさんが、ライブ代を稼ぐ事に・・・
まぁ、よく分からないが、夜中の3時過ぎまで切ったり貼ったりしてたらしい。

で、当日。時間どうりに来るわけない訳。

もともと真面目で誠実で心配性な俺は、1時にライブハウス入りだから
高円寺に12時待ち合わせなのだが、10時半には到着していた。
駐車場探しや、ライブハウスのチェック、色々してた訳で・・・
で、11時半に@しげさんに電話すると、

「今みんな集まった、ゴメンまだ横浜・・・」
でた、始まった、いつものパターンだ。

「12時半には着くと思う」
これが@こうちゃんからの言葉。

@こうちゃんの言葉を信じて待つとするか

で、12時半になって@しげさんに電話

「まだ環八」

・・・

で、12時45分

  「今、世田谷通り」

・・・むりじゃん・・・・

で、リハーサルが1時15分からだから・・・

・・・むりじゃん・・・

1時丁度に3度目の電話
 
 「今、環七の何とかって言う交差点!こっちだって急いでるんだよ!」

   なぜか逆ギレ・・・

 なんか、疲れた・・・


まあ、遅れて行ったのに、リハーサルを強行し、いつもどうりにライブはドン引きの客をよそに、
自分たちだけ楽しみまくって

終了~

極右 零 クルーの、@えいすけ それから、@ようへい、@けんいち
そして、会場に来てくれた皆様方に心より感謝いたします。
ありがとう&おつかれさま~

追伸

前日夜中まで仕事をして、ライブ後、全身を攣りまくって、高円寺の商店街の真ん中で

「もう歩けない~」

なんて幼稚園児のように座り込んだメンバーがいた事は、内緒にしておこう・・
[PR]
by kyokuuzero | 2010-03-22 22:54 | ライブ

救国我捨の新曲UPしました↑↑

新曲アップしました
ジャンルにこだわらない音楽集団 極右零のhiphopユニット 救国我捨!
誰もがご存知のあの名曲を再び蘇らせました。
ご視聴宜しくです。

新・日本人の唄
c0193468_0313652.jpg
[PR]
by kyokuuzero | 2010-03-02 21:34 | アフター