高円寺 CLUB ROOTS 動画 「パンクロッカー」



とりあえず、1曲アップしました。
今回のライブは、持ち時間25分!
しかも、1分遅れるごとに1000円のペナルティが発生するという・・・
とにかく5曲やりたいっつう事で、すべての曲をショートカットしてる訳で
なんか短い「パンクロッカー」見てくださいな。








           カメラマン ようへい(極右零クルー)


追伸 MC(演説)は、ショートカットしないんかい!         
[PR]
# by kyokuuzero | 2010-03-28 02:09 | ライブ

皆様に感謝

沢山のコメントを頂き、ありがとうございます。

鬼姫さん、東雲さん、mic30さん、ウミネコさん、皆さんのコメントで
次回のライブへのモチベーションを上げる純粋なメンバー全員です。

東雲さんのコメントにもありましたが、あんな見た目の為、会場で声をかけていただく事が
困難かと思いますが、あんな見た目以上に普通の人達なメンバーですので、
ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ光栄です。

これからも 極右 零 陀威亜鬼神を暖かい目で見守ってください。

追伸 今回のライブ映像は、後日ホームページ、ブログ、などでアップする予定です。
   次回のライブ告知もいたしますので、よろしくお願い致します。


mixiにもコミュニティがありますので、興味のある方は参加して下さいね。
(極右零)で探してください。
                           
                        @けんじ 極右零
                   

c0193468_2282891.jpg
c0193468_22134737.jpg
c0193468_221681.jpg
 

                   photographer eisuke (極右零クルー)

    
[PR]
# by kyokuuzero | 2010-03-24 22:21 | アフター

高円寺ライブ!

とりあえず、おつかれ~
っていうか、俺が一番疲れたよ・・・
まぁ、毎度の事だけどね・・・

@ゆうちゃんとは、ライブ一週間前からまったく連絡が取れなくなった。
@しげさんは、ライブ前日に徹夜で仕事があると再三にわたるボヤキを頂き。
主催者と連絡が取れなっかた、俺と@こうちゃんは、本当にライブやるのかね?
なんて感じだった・・・

二日前になって、@ゆうちゃんから1通のメール

「ライブ会場に行く金がねぇ」

まじか・・・
で、どうするんだよ!キャンセルでも3万かかるし・・・

で、なぜか前日の夜中まで、@ゆうちゃんと@しげさんが、ライブ代を稼ぐ事に・・・
まぁ、よく分からないが、夜中の3時過ぎまで切ったり貼ったりしてたらしい。

で、当日。時間どうりに来るわけない訳。

もともと真面目で誠実で心配性な俺は、1時にライブハウス入りだから
高円寺に12時待ち合わせなのだが、10時半には到着していた。
駐車場探しや、ライブハウスのチェック、色々してた訳で・・・
で、11時半に@しげさんに電話すると、

「今みんな集まった、ゴメンまだ横浜・・・」
でた、始まった、いつものパターンだ。

「12時半には着くと思う」
これが@こうちゃんからの言葉。

@こうちゃんの言葉を信じて待つとするか

で、12時半になって@しげさんに電話

「まだ環八」

・・・

で、12時45分

  「今、世田谷通り」

・・・むりじゃん・・・・

で、リハーサルが1時15分からだから・・・

・・・むりじゃん・・・

1時丁度に3度目の電話
 
 「今、環七の何とかって言う交差点!こっちだって急いでるんだよ!」

   なぜか逆ギレ・・・

 なんか、疲れた・・・


まあ、遅れて行ったのに、リハーサルを強行し、いつもどうりにライブはドン引きの客をよそに、
自分たちだけ楽しみまくって

終了~

極右 零 クルーの、@えいすけ それから、@ようへい、@けんいち
そして、会場に来てくれた皆様方に心より感謝いたします。
ありがとう&おつかれさま~

追伸

前日夜中まで仕事をして、ライブ後、全身を攣りまくって、高円寺の商店街の真ん中で

「もう歩けない~」

なんて幼稚園児のように座り込んだメンバーがいた事は、内緒にしておこう・・
[PR]
# by kyokuuzero | 2010-03-22 22:54 | ライブ

救国我捨の新曲UPしました↑↑

新曲アップしました
ジャンルにこだわらない音楽集団 極右零のhiphopユニット 救国我捨!
誰もがご存知のあの名曲を再び蘇らせました。
ご視聴宜しくです。

新・日本人の唄
c0193468_0313652.jpg
[PR]
# by kyokuuzero | 2010-03-02 21:34 | アフター

ホームページ

極右 零 ホームページが、更新されました。
ライブ告知や、ライブ動画が見れるようになりました。
ぜひご覧くださいませ。

http://www.kyokuuzero.rash.jp/

produce by web職人 りょうくん
[PR]
# by kyokuuzero | 2010-02-15 22:03 | アフター

ライブ告知

3月22日 高円寺Club ROOTSでのイベント参加決定しました。

出演時刻 14:25~14:50 です。

お暇な方は、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by KYOKUUZERO | 2010-02-09 00:19 | ライブ

まじか・・・

そいつは突然やってきて、土足で上がりこみ、めちゃくちゃにして
居座った・・・
「聖職者に告ぐ」をyoutubeにアップしたとたんの出来事だった・・・

なんか変な画面・・・・
あれ、カーソルもアイコンもなくなってら。
あれ、再起動しても何も出てこない。

終わった・・・ウィルスinマイコンピューター!c0193468_22212756.jpg

来客者・・・トロイの木馬
結果・・・・・駆除不可能
よって・・・・再セットアップ
ちなみに・・バックアップなし


もういいよ・・・
[PR]
# by kyokuuzero | 2010-02-06 22:22 | アフター

聖教者に告ぐ LIVE


なんか、変な文字入ってるけど、気にしない、気にしない・・・


       
[PR]
# by kyokuuzero | 2010-02-04 23:09 | ライブ

歌詞の要望を受けて・・・3



           忘れるな 




 

あのビルの向こう側、立ち昇る赤い火は
人々を焼き尽くす、アメリカの贈り物
泣き叫ぶ人を目に、焼き付けて俺たちは、
反逆の隙間を、計り狙い返り討つ
あの海の向こう側

忘れるな

何もかも焼き尽くす、あの鉄の塊は
体のいい言い訳で、日本に落とす贈り物
立ち昇る火の中で、逃げ惑う女たち
それを目に焼き付けて、反逆を誓うのさ
あの海の向こう側

逆賊を撃ち殺せ、銀翼の御出ましだ
逆賊を撃ち殺せ、朝日昇るこの国を
逆賊を撃ち殺せ、守るために死に急ぐ

忘れるな

先に逝く人々の、死に様を見つめて
明日の空に飛び立つ、若者のその目は
正義を貫く、己の欲望と
アメリカからこの国を、守るためのこの命
あの海の向こう側

忘れるな

最後まで闘った、この国の行く末を
見守る為に逝った、靖国に眠る先人の
英霊に恥じること、それは国が滅ぶこと
この国の崩壊が、俺たちが滅ぶこと
あの国の向こう側

逆賊を撃ち殺せ、日のいずるこの国を
逆賊を撃ち殺せ、原爆の贈り物
逆賊を撃ち殺せ、殺すために死に急ぐ
逆賊を撃ち殺せ、あの海の向こう側
逆賊を撃ち殺せ、銀翼のお出ましだ
逆賊を撃ち殺せ、朝日昇るこの国を
逆賊を撃ち殺せ、守るために死に急ぐ・・・

忘れるな

                              極右 零
[PR]
# by kyokuuzero | 2010-02-03 22:28

歌詞の要望を受けて・・・2


     
                      聖教者に告ぐ
             
        夢も希望も無いまま俺は、これが現在と振り返る
        未来なんて、見えてこねえ、ただ世の中が気にくわねえだけだ。


        法と秩序に守られた、ダサい世の中が気にくわねえ
        クソが教えるのは、クソなことだ俺の為になる訳がねえ

        明日の空が黄色いのは、俺に見えている破滅のサイン
        赤い空に叫び続ける、前が見えないから
        明日の日本が苦しいのは、俺に見えてる破滅のサイン
        俺が未来に掲げるのは、負けねえ日本だ

        幸か不幸か知らねえけど、教えられた教育は
        俺の頭から消え去った、これが「教育」笑えてくるぜ

        人の道を説く前に、てめえの生き方見直してみろよ
        「お前の友達テレビに出てたぜ」
        教え子に、手を出していたぜ

        
        明日の空が黄色いのは、俺に見えている破滅のサイン
        赤い空に叫び続ける、前が見えないから
        明日の日本が苦しいのは、俺に見えてる破滅のサイン
        俺が未来に掲げるのは、負けねえ日本だ



                              蛇威亞鬼神
c0193468_2275367.jpg 
         

           
         
        

        

          
        
         
        

        
                

          
[PR]
# by kyokuuzero | 2010-02-03 22:09 | アフター