人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日スタジオ入り

ライブを翌日にひかえて、蛇威亞鬼神のメンバーは、精神的に追い詰められていた。
あの人を除いては・・・
ライブ前日の夜10時からスタジオを予約していた蛇威亞鬼神だが、三日前から
連絡が取れなくなっている@ゆうちゃんに、夕方6時渋滞の湾岸線を走る俺は、やきもきしていた。
「今日スタジオに来なかったら、ライブはちゅうしだろうな・・・」
そんなことを考えている最中、ソフトバンクに@ゆうちゃんから着信があった。
よかった~とか思いつつ、電話に出ると。
「電話した?なんか用?」

やっぱりな・・・・

「今日の夜スタジオだよ。。」
と告げると

「まじか・・・忘れてた」
と言い放った・・

まさか明日のライブわすれてないよな・・・
その件に関しては、怖くて聞くことが出来なかったのは、言うまでもない。
とりあえず、9時に横浜で待ち合わせをして、スタジオに向かう最中、

「まだ歌詞覚えてないんだ・・・」
だろううな・・

そんなこんなで、スタジオに向かった・・・

                                続く・・・
by kyokuuzero | 2010-01-26 12:46 | スタジオ


<< とりあえず、1っ曲! ステッカー >>