人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陀威亜鬼神、恒例のあれ!またやってますよ!

「北の国から」の演奏が終わり、@ゆうちゃんが腕時計をチラ見・・・
そして、にやっ。

こりゃなんかすんぞと思ったら・・・

「オバマ政権が・・・」

始まった、演説だ~!しかも熱弁中に、@しげさんのギターノイズ・・
やばくねぇ?

@しげさんに
 
「ちょっと静かに!」

軽く凹んだしげさん・・・

お構いなしに演説はつづき・・・熱くなった@ゆうちゃんは、とどまる事を知らない
そして・・・

「本日、我々蛇威亜鬼神。国士の集団が国賊を討つ。」

始まっちまった><(予定外なんすけど・・・)

まあ、そんなこんなで、始まっちまったもんはしょうがないと
その他メンバーも国賊を討った訳で。。。

そんでもって、最後の曲の時間がやばくなり。
@ゆうちゃんは、歌詞を幾つか端折って終了~!
まあ、楽しきゃいいんだけどね。
@ゆうちゃんがシュプレヒコールをやると言った直後の
@しげさんの顔がちょっと呆れてるのに注目しつつ
ご覧あれ~!

追伸 @しげさんは、打ち上げのファミレスで
    「ゆうちゃんに怒られた・・・」
     って。まだへこんでたのは言うまでもない。

   ちなみに、映像では編集されていますが、
   バンド名を一回間違えちゃってますから・・・

   ありえない・・・ 


by kyokuuzero | 2010-03-30 00:23 | ライブ


<< とりあえずアップ!北の国から‘... 高円寺 CLUB ROOTS ... >>