人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブが終わり・・・

無事に?ライブも終えることが出来、これからの極右零の活動に
ついて考えてみた。
まぁ、今迄のようにやっていくのか?
これからは、やり方を変えていくのか?
色々考えてみた・・・

改めてホームページを見てみると、蛇威悪鬼神で21曲、救国我捨で8曲、
蟲で3曲、内容はともかく合わせると30曲以上の作品が並んでいた・・・
この際、曲のクオリティーは、さて置いて、色々やったなぁ~って普通に思った。

このブログを開始したのが、2009年1月~で実際にバンド活動を始めたのが
2008年の10月位からかな?
まだ2年と言うべきか、もう2年と言うべきか、とにかくこの2年は、
ジェットコースターのようなスピードで過ぎていった訳で・・・
その中で、自分たちの作品をこれだけ残せたということは、凄い事だと思う。

それは、バンドメンバーだけではとうてい達成出来る物ではなく、
ホームページ製作やブログを勧めてくれた@りょうくんの存在は大きい。
忙しい仕事の中で、次々と送られてくる訳の分からない曲を淡々とアップしてくれた。
やり方を教わったものの、結構面倒な作業でw全然出来るようにならない俺><
そんな@りょうくんにマッドリスペクト!

まぁ、他にも自分たちのようなバンドに有志で付き合ってくれている
@えいすけ、@ようへい、@けんいち
色々な変人に支えられてここまでやってきた事を忘れてはいけない。


「リグレット」で唄われているように、同じ事の繰り返しや、積み重ねが苦手な
人種が集まったバンドの中で、気が付けばこんなに積み重ねてきたんだなぁ~
当たり前のように感じるかも知れないけど、これは奇跡に近い。
「いつ終わってしまうか?」
そんな気持ちは、少なからず持ってやって来たからね!
でも、2年も続いたよ!

みんな、それぞれ違う環境、立場、経験、過去そんな人種が集まって
出来ている「極右零」
メンバーも狂もこれからまた色んな事が起きるとは思うけどね、
続けていくしかないよね、
そんな風に考えている。


追伸 @えいすけの写真、安売りするなと言われてはいますが、アップ!

ライブが終わり・・・_c0193468_2212434.jpg

きめる@ゆうちゃん

ライブが終わり・・・_c0193468_22132535.jpg

叫ぶ@こうちゃん

ライブが終わり・・・_c0193468_22135297.jpg
 
イク@しげさん&写真はこれだけ@けんじ
by kyokuuzero | 2010-08-23 22:16 | アフター


<< 新曲じゃないけど・・・ 決して許すな!in 横浜FAD  >>